2017年7月27日 (木)

『迷惑電話番号サーチズ』迷惑電話撃退撲滅会社

中居正広のミになる図書館

【重要なお知らせ】
情報を提供していただく際は、着信日、時間、着信回数等の情報のみご提供下さい。
電話してきた相手の個人名や企業名を特定したり、相手を誹謗中傷するような表現等、相手の権利を侵害するような書き込みは避けていただきますようお願い致します。ご提供いただいた情報の全部又は一部が、電話をしてきた相手の権利を侵害するか若しくは侵害のおそれがある、違法か若しくは違法のおそれがある、又は不適切で あると当社が判断した場合は、該当箇所を削除することもあります。本サイトに情報を書き込まれる方はこのことをご了解いただいた上で利用されてい るものとして扱います。この点ご了解下さい。
なお、当社ではシステム上書き込みをされた方を特定できませんので、書き込みをされた方の承諾を得ることなく上記削除を行うことになります。本サイトを利用する方は、この点についてもご了解下さい。
本サイトを利用される方は以上をご了解いただいたものとみなします。
この会社のお陰か、かなり迷惑電話が減りました。

2017年7月26日 (水)

『カルト創価学会』 新興宗教日蓮教の一派

※創価学会(創価教育学会)を設立したのは牧口常三郎氏である。独立の宗教法人とし、国立戒壇建立のために政界に進出したのは戸田城聖氏である。また、『人間革命』によれば、学会員を社会の各層に進出させることによって、広宣流布を進めようとするやり方は、戸田氏の指導に基づく。
 だからといって、創価学会が創立当初から、天下取りのために宗教を利用したとは思わない。戸田氏は、純粋な信仰心から、本気で広宣流布を達成しようとし、広宣流布の暁には国立戒壇が建立されると考えた。そのために政界に進出し、総体革命的な考えもした。
 池田も、表面的には戸田氏の行動を踏襲しているように見える。しかし、戸田氏と池田の決定的な違いは、信仰心(血脈に対する信、広宣流布の情熱)の有無である。池田の場合は自身の無信仰と権力欲によって、「宗門従・学会主」と考えるようになり、権力欲を満足させるために宗教を手段化するに至ったと思われる。
 誤解を恐れずに強調的に言えば、戸田氏の信仰観は「即物的」であった。功徳か罰か、損か得か、病気か健康か、・・・といった視点で信仰を捉えた。このような教えは、解り易く、経済的に困窮した戦後の人々の心を掴んだ。国会に学会員を送り込み、国家権力を掌握し、以って国立戒壇を建立するという発想は、こうした即物的信仰観の延長線上にあったといえよう(牧口氏が、価値論において真・善・美ではなく利・美・善と、「利」を強調したことと、戸田氏の即物的信仰観は通ずるものがあるような気がする)。
 権力もなく、金も地位もない者が、それらを夢見て信仰に励んでいる時はよかったが、教勢が拡大して、ある程度の権力を得、金を持つようになると、信心弱き「俗物」は、信心によって得たことを忘れて、自分の能力によって数が増え、数が増えたから権力や金が得られたと勘違いする。それが今の池田学会である。

●創価学会は、だんだんと変質してきました。 私は、戦前牧口会長とも3度ほど会って話もしております。戸田会長とはそれ以上の知り合いでした。池田などが入信する前から創価学会のことはいろいろと知っています。 私は戸田会長は、教義上、やはり宗門の古来のあり方、古来の教義、そして血脈相承による仏法の継承とそれに基づく信条、信じ方というものは、それはやっぱり、正しいものがあったと思っているのです。私はそのように感じるのです。しかし、そこから逸脱してしまったのが池田なのです。

第67世日顕上人『富士の法統』妙教編集室)

2017年7月25日 (火)

『マダニ感染症、猫から感染 女性死亡 「ネコからヒト」初確認』

マダニ感染症、猫から感染 女性死亡 「ネコからヒト」初確認    

 厚生労働省は24日、野良猫にかまれた50代の女性がマダニが媒介する感染症「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」を発症し、10日後に死亡していたと発表した。かまれたことが原因とみられ、猫からヒトへの感染事例が明らかになるのは初めて。

 厚労省や国立感染症研究所によると、女性は西日本に在住。昨年、衰弱した野良猫を動物病院に連れて行こうとして手をかまれた。数日後にSFTSを発症したという。女性がダニにかまれた形跡はなく、感染研は野良猫が最初に感染し、女性にうつしたとみている。

 これまでSFTSは森林や草地に生息するマダニに人が直接かまれることで感染すると考えられていた。

 厚労省は今年に入り、SFTSウイルスに感染し、発症した飼い猫と飼い犬も確認。感染はまれで、屋内で飼っている猫にはリスクはないとしているが、屋外にいる体調不良のペットに接触する場合は注意するよう呼び掛けている。

 SFTSの初期症状は発熱やだるさなど。5~6日後に意識障害や出血などが起きることがあり、致死率は約20%とされている。特効薬はない。国内ではこれまで、西日本を中心に266人の患者が報告された。死亡例は全て50代以上で、高齢者が重症化しやすいと考えられている。シカやイノシシなどからも、ウイルスに感染していたことを示す抗体がみつかっている。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG24H7H_24072017CR8000/

『迷惑電話番号サーチズ』迷惑電話撃退撲滅会社

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『日蓮と法華経は、人間や神や魔や霊や鬼や念も道具扱い( ̄▽ ̄) 』バビル二世氏より

<バビル二世氏より転載>

つまり使い捨てしやすい連中にしか( ̄▽ ̄)美味い汁を吸わせない仕組みに気がつきましょう( ̄▽ ̄)恐ろしい悪徳コンビですよ!必ず一代目が弾圧されたら二代目三代目当たりから急激に繁殖し始める癌細胞みたいなエネルギー体です。必ず初代や二代目が獄死とかされた後に、そいつらの生き血や無念を啜り( ̄▽ ̄)法華経と言う悪徳エネルギーが復讐の為に反転して繁殖し始める( ̄▽ ̄)弾圧された宗教団体みていてもやがて繁殖し。枝葉が伸びる( ̄▽ ̄)だから日蓮教の場合には弾圧することなく!最初から本体いや核つまり本丸本陣を攻め落として!司令官Bossを消滅される事であります!そうすると繁殖能力すらも失います。

<転載完出典元:http://ameblo.jp/4151041510/entry-12207933875.html

2017年7月24日 (月)

『言いたい放題やな(笑)』

古屋のフェイスブックでdisられたー(笑)
{5A040680-9BFC-4A14-B9D9-FE66E0DCB2B2}
ま、別にええねんけど、
人を勝手に学会員にするのんはやめてもらえるかな?(笑)
{A2938BD9-2E81-4D27-93E9-9ABF9459110E}
『たぶん適当に書いている?』って、
今までの記事にぜーんぶ書いとるしね。
学会員だけじゃないよ?
宗教に人生を蝕まれたくない一般人も
強要されたくないという人、
たくさんおるやん?
だから、折伏された人で煙たがっている人もおるんやろ?(笑)
少なからず、そういう人達は自由に生きたい人達なんじゃねーのかな?
何が言いたいのかって?
きちんと記事の中に書いとるし。
文字読めんのかいな(笑)
日本語も読めんのかいな(笑)
そして、創価学会も顕正会も日蓮正宗から生まれた派生でしょ?
今はもう破門してると言っても、
同じ穴のムジナやん?
だから、自分は一括りにして、
日蓮正宗“系”って書いてるんやけど???(笑)
お仲間たちに励まされてるけど、
側から見れば、傷の舐め合いにしか見えんし(笑)
全くもって痛々しい(笑)
『プロフ適当』って、、、、、
お主らは、自分の生い立ち知っとるん??(笑)
知らんやん???(笑)
きちんと知った上で言ってくれるかな?(笑)
頭悪いって、、、
洗脳されとる頭でよう言うなぁ(笑)
お前らやんけ、頭悪いの(笑)
という感じで、
ちょっと乗せられてみましたよ(笑)
古屋はこんなこと書く前に、
小林麻央さんの死を利用して折伏した事、
謝らんとダメなんじゃ???(笑)
『海老蔵さんにそのまま言えるのか?』といったコメントをせっかく書いたったのに、
承認すらせんし(笑)
自分の都合悪いコメントは、
無視しとる時点で、
人をdisる権利ないわ(笑)
そして、名前明かしてない云々言うてる人もおるけど、
なんでこんな不特定多数の人が見るようなところで、
個人情報晒さなあかんのん??(笑)
アホやなー(笑)

2017年7月23日 (日)

『迷惑電話番号サーチズ』

中居正広のミになる図書館

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『日蓮と法華経の人を不幸にさせるテクニック』YYou 1 氏

<転載>

わかりやすく説明するのなら、標的に悪霊と呪いをかけておいてえーいろいろな不幸にさせる。そしていろいろな宗教にのめり込ませるもショボーン金と時間ばかり浪費させた上に貸し借り悪因縁を殖やさせるプンプン逆もあります。いろいろな宗教を渡り歩き、金も徳分も減りショボーン最期に日蓮教に入ると!呪いと悪霊を抜き取ると途端に好転してきてえーさも日蓮と法華経のお陰様だと思わせたり。日蓮と法華経を何十年も信仰して気ながら全く良くならずショボーン仕方なくいろいろな宗教や信仰に遍歴させて金と徳分を減らさせて更に不幸になる条件環境を殖やしたりするやり方プンプン一度でも関わるとろくなことがないプンプン日蓮と法華経のやり方が間違っていたから、嫌になり離れたり。正そうとしたり。逆らったりしたものならえー必ず逆恨みからしつこく付きまとい必ず復讐に励むのが、日蓮と法華経の性格であります。まるで朝鮮人韓国人と同じですえー先に仕掛けて来た日蓮が悪いのに、さも日蓮だけが被害者ぶったり。法華経が被害者ぶるなど似た者同士の悪党コンビですムキー

出典元:http://ameblo.jp/4151041518/page-12.html

<転載終了>

 

日蓮を上行菩薩の再誕とするか、本佛とするかではそのカルト性に大きな隔たりがあると自分は思う、それは正宗系と他の日蓮系の教団の比較からだ、
古く辿ればどこの仏教教団も大概破壊的な活動をしているが、明治以降から現代まで創価や正宗の様にここまで社会に害悪があるカルト教団は珍しい
本尊に関してもパッチワーク疑惑、そもそも日蓮真筆本尊との相貌の違い等、正宗の教義は嘘、出鱈目、まみれといって何の不都合もない程

正宗事体、元来日蓮宗内の弱小勢力(日蓮正宗と名乗るのは確か明治だった筈)でしかなく、戦後ここまで猛威を振るう事になったのは、創価のお陰といって良いだろう、
この詐欺教義でどれだけ信徒から金を搾り取ったのかと考えると恐ろしい
勿論創価もだが、      つまりは、日蓮は法華経を全く理解すら出来てなかったペテン師

日蓮の尊称で大聖人等と言う尊称を使う時点で、正宗か日蓮本佛論信者なのはまず間違いない

2017年7月22日 (土)

『金満狂団創価学会に課税せよ!』

金満狂団創価学会に課税せよ!

憲法第89条 「公の財産の支出又は利用の制限」 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。
日本は租税国家ですから、国民の税金だけで国を運営する体制です。この条文は、その大事な税金=公金を、宗教団体(宗教上の組織若しくは団体) に使ってはならない。

本来、税金は、国民から、等しく能力に応じて徴収すべきであって、逆に言えば、取るべき所から取らなかったら憲法違反になる。
それを怠れば、政府は宗教団体に『隠れた補助金を出している』事になります。年金問題や医療費、そして相次ぐ減税廃止で日本国民は呻吟しているんです。

取るべき所から取らなければ、誰か他の者が負担している事になる。これはまさに災厄でしょう。

忘れてはならないのは、宗教法人への課税が相応しくないと言う考え方は、宗教には精神生活を豊かにし、心の自由を充実させると言う公共性や公益性があるからなんです。

もっとも、その大前提としては、宗教団体がそうした公益性、公共性の高い活動をしているかどうかが、議論の分かれ目になる。
今の日本の税制では、宗教法人の宗教活動は原則非課税。収益事業を行った場合は、その事業所得に対して法人税が掛けられます。
但し、収益事業のあがりを法人内部で公益部門に回した場合は、寄付金=損金として処理される。こうした手段を使えば、法人税率は更に低くなるわけです。

宗教法人の収益事業は、公益法人が行う活動のうちでも例外と見倣されています。非収益事業への非課税は、法人住民税や法人事業税にも適用されます。
しかし、どう考えてもこれは可笑しいと思う。儲けを出す事業には、一般営利法人並みの課税があって然るべきです。

こうした税の優遇は、憲法の20条に言う特権の付与に当たる疑いもあります。宗教法人は固定資産税も免除されていますが、これも法人税と同じ事が言えると思う。

先ず、創価学会は宗教法人としては認められない。だから、法人税の軽減は明らかに憲法違反となり、営利法人並みに課税されるべきです。

勿論、全会員から集めた財務等も課税対象になる。墓苑の土地等に対する固定資産税も同様。公明党への政党助成金も問題になります。
聞くところによると池田しか使わない施設が日本の他にも沢山あるそうだ。外国でも同じような話を聞いている。これは大問題だ。
会員達の使用を禁じ、池田個人が利用しているとなれば、これは創価学会と言う宗教法人から便宜供与を受けている事になります。言い換えれば、創価学会からの贈与ですから、池田の一時所得になる。
創価学会には、それに対する源泉徴収の義務が生じ、池田がこうした部分も含めて税務署で確定申告をする必要がある。また、池田の専用施設であれば、これは宗教法人の礼拝所等とは無関係ですから、税務当局は直ちに固定資産税を創価学会に課すべきです。
言う間でも無いが、どんな政党であっても、国政に打って出る目的は政権の獲得=権力を握る事だ。

創価学会と言う宗教団体が、裏でこっそりと政党(公明党)を支配しているとしたら、それは権力の掌握行為その物だから重大な憲法違反になる、と言う事だ。

それを分かっていながら、誰も怖くて声を上げない現実が日本にあると言う事なのか!

公明党=創価学会と対峙し、憲法違反だからと解散を迫る政党も無い。強力なライバルだった日本共産党にも、昔の勢いはもう見られない。そして、税の徴収を公正に行わなければならない税務当局も、創価学会に対しては完全に腰が引けているから情けない。

創価学会が純然たる宗教活動を行っているのなら、非課税は許される。だが、現実は許されない。非課税の会館施設で政治活動を行い政治の世界に首を突っ込み土足でノコノコと入り込んで権力を掌握、会員に100万弱の墓石を売りつけボロ儲け……。

これがアメリカならば、宗教法人の非課税特権が即剥奪され課税の対象になる。

その点、日本は甘い!国や政府はこのまま何もせず、ただ黙っているのか!見て見ぬ振りをするのか!違法行為を見逃してホントにいいのか!

貧乏寺から徴収しろとは言わないが、創価学会からならガッポリ取っていいでしょうね。

2017年7月21日 (金)

『週刊金曜日』

松本人志と共謀罪

いつの頃からか、松本人志がヘンだ。テレビ番組で「多少冤罪があっても、共謀罪はいいと思う」と言ったり、首相や大阪府知事をゲストに招いてヨイショに終始したり。発言はネットニュースで増幅、その影響力は一芸人の域を超える。また一連の「お笑いはオワコン」騒動からは、松本を頂点とする日本の笑いと、メディア側の課題も浮かび上がる。「松本人志の変節と、共謀罪の成立を許した私たちの社会」。どこかで通底しているのではないか。検証してみた。

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